エクステリアの人気施工3選

こんにちは!株式会社西谷工務店です。
弊社では、大阪府吹田市を拠点に、近畿エリアで外構・エクステリア工事や雨漏りの修繕・防止、改修工事などを行っております。

さて、今回は「エクステリアの人気施工3選」と題して、エクステリア工事の中でも人気の施工をご紹介いたします。

愛車を守る!カーポートの設置

建ち並ぶ住宅それぞれの空間に停められた自動車たち。
どれもデザインが際立っていて眺めていると面白いですが、最近思うのがとても解放的な駐車スペースが増えたということです。

圧迫感を感じさせないというメリットがある反面、やはり雨が降ってしまうとたちまち大切な愛車が濡れてしまいますよね……

そんな問題を解決するのがカーポートの設置。
ガレージほど閉塞的でなく、周囲の設備をそれほど邪魔しないため、後から設置するケースでとても人気のある工事です。

防犯性を高める!フェンスの設置

先ほど最近の住宅は解放的という話題にふれましたが、それは駐車スペースに限らずエクステリア全体にいえることが多いです。

こうしたデザインをオープンデザインといいますが、おしゃれな反面今一つ防犯性が心もとないという問題があります。

そんなときに便利なのがフェンスの設置。
フェンスの種類はいろいろあるため、もともとのデザインを損なうことなく、防犯性をプラスすることができますよ!

スペースの有効活用!物置の設置

ここまで開放的な空間のデメリットを埋める施工を紹介してきましたが、もう一つ見過ごされがちな空間がお庭です。

ガーデニングのようなご趣味をお持ちの方はともかく、なんとなくお庭が空きスペースになってしまっているという方も多いのではないでしょうか。

そんなスペースにあると助かるのが物置です。
限られた期間にしか使わない季節モノの家電やパーティグッズ、BBQセットなどをしまっておくのに大活躍します。

エクステリア工事のお問い合わせは西谷工務店まで!

今回は人気の施工をいくつかご紹介しましたが、このほかにもウッドデッキや表札の設置など、ご好評いただいている工事はたくさんあります。

ぜひ皆様のお悩みをお問い合わせページからお寄せください。

そのお悩みにピッタリの施工を弊社のスタッフがご提案いたします。

エクステリア工事スタッフの求人情報をご紹介

弊社では現在業務拡大中につき、エクステリア工事やその他いろいろな工事をサポートしてくれる人材を求人中です。

未経験の方もベテランスタッフがしっかりとフォローして成長を応援しますのでご安心ください!
まずは、簡単な材料運びから始めて、ゆくゆくは現場で活躍できるよう、丁寧にご指導いたします。

ご興味のある方はぜひ求人情報ページをご覧ください。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会社西谷工務店です!

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会…

求人募集 大阪市東淀川区の株式会社西谷工務店では、ただいま左官工事や外構・エクステリア工事など、各種 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社西谷工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

お問い合わせ 採用情報