求人情報

投稿日:

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に近畿一円でリフォーム工事全般や左官工事・外構・エクステリア工事などを承っております株式会社西谷工務店です。

今回は求人情報のお知らせです。

経歴不問!各種工事の現場スタッフ募集中!!

弊社ではただいま、業務規模拡大のため各種工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
ご応募いただくにあたり、経験の有無は一切問いません。

未経験者の方でもご安心ください!
まずは材料運びなど簡単な作業からお任せいたしますので、徐々に技術を身につけていただければ問題ございません。
もしわからないことなどがございましたら、経験豊かな先輩スタッフがしっかりとフォローいたします。

給与・福利厚生

未経験者 月給:200,000円~250,000円
経験者  月給:372,000円~500,000円

給与については経験や能力に応じて変動いたします。
また各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。

弊社とともに頑張っていただける方を歓迎いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会社西谷工務店です!

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会…

求人募集 大阪市東淀川区の株式会社西谷工務店では、ただいま左官工事や外構・エクステリア工事など、各種 …

正社員採用!リフォーム工事や左官工事のお仕事!!

正社員採用!リフォーム工事や左官工事のお…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点にして、近畿一円でリフォーム工事や左官工事、外構・エクステリア工事な …

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

お問い合わせ 採用情報