お知らせ 求人情報

投稿日:

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは!
大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。
住宅・店舗・新築一式・リフォーム工事のほか左官工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っています。
今回は、当社イメージモデル「門 りょう」さんをご紹介致します!


私の友人でもある当社イメージモデルの「門 りょう」さんですが、実は有名な方になります。
なんと「元北新地の伝説のキャバ嬢」という華々しい肩書をもっており、現在も各方面で非常にご活躍されている方になります!
北新地の伝説のキャバ嬢を引退後も、その経験を糧に活躍し続けております。
きっと大変な努力があってこその、活躍されている「今」があるかと存じます。
ですので、代表である私も人として大変尊敬しております。
そんな方が当社のイメージモデルを務めてくれていることに、改めて感謝です!
一つの道を極めた上で、他の道でも輝くというのは本当に素晴らしいことです。
きっと正しい努力の仕方を身につけているからこそ成せる事。
私達も一層精進していかなければならないと思う次第です。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
という方大歓迎!是非弊社で新たなスタートをきってください。
一から学び、一人前を目指し共に歩んでいきましょう!
◎やりがいのある仕事!
私達の仕事は、人々の暮らしに密着したやりがいのある仕事です!
◎待遇はこちら↓↓
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

【求人募集】私達と共に誇れる仕事をしましょう!

【求人募集】私達と共に誇れる仕事をしまし…

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に近畿一円でリフォーム工事全般や左官工事・外構・エクステリア工事など …

お問い合わせ 採用情報