求人情報

投稿日:

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会社西谷工務店です!

求人募集


大阪市東淀川区の株式会社西谷工務店では、ただいま左官工事や外構・エクステリア工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

弊社は、平成17年の創業以来、吹田市を拠点に近畿一円でリフォーム工事や左官工事、外構工事を手がけてまいりました。
私たちの仕事は、10年、20年先もカタチとして残るものです。
また多くの人びとの安心できる日常を支えるものでもあります。
それだけに大きな責任を伴いますが、その分大きなやりがいを感じることができる仕事でもあります。

現場にはさまざまな分野のエキスパートが集まり一丸となって、一つの建物をつくり上げていきます。
完成したときの喜びと達成感は格別です!

あなたもぜひ弊社の一員となって、このやりがいと達成感を味わってみませんか。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社では、スタッフ一人ひとりがイキイキと輝ける職場づくりに力を入れています。
先輩・後輩の垣根を超えた風通しのよい関係づくりを心がけており、言いたいことが言える雰囲気のよい職場です。

また仕事の充実だけでないのが弊社の良いところです。
弊社では、スタッフのプライベートも大切にしています。
オンオフの切り替えを大切にしているので、仕事はもちろんプライベートも充実していただけます。

あなたもぜひ弊社で、イキイキと充実した毎日を過ごしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

【求人募集】私達と共に誇れる仕事をしましょう!

【求人募集】私達と共に誇れる仕事をしまし…

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大歓迎!

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大…

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

お問い合わせ 採用情報