求人情報

投稿日:

正社員採用!リフォーム工事や左官工事のお仕事!!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点にして、近畿一円でリフォーム工事や左官工事、外構・エクステリア工事などを施工しています株式会社西谷工務店です。

現在、弊社ではリフォーム工事や左官工事、外構・エクステリア工事に携わっていただける方を募集しております!

嬉しい、正社員採用!!

未経験者・経験者いずれも歓迎いたします!!
未経験者の方は、簡単な作業からはじめて、徐々に仕事を覚えていってもらいます!

経験者の方は、能力、経験などを考慮の上、優遇いたします!
もちろん能力に応じて随時昇給がございます!

株式会社西谷工務店で働くメリットはこんなところです!
◎やりがいのある仕事!
◎楽しい職場環境!
◎オン・オフがきっちりしている!

株式会社西谷工務店であれば、無理なく現場経験を重ねてスキルアップすることが可能です!
ご興味のある方はぜひ求人情報ページをご覧ください。

あなたのご応募をお待ちしています!

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大歓迎!

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大…

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会社西谷工務店です!

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会…

求人募集 大阪市東淀川区の株式会社西谷工務店では、ただいま左官工事や外構・エクステリア工事など、各種 …

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

お問い合わせ 採用情報