お知らせ

投稿日:

外構・エクステリア工事

こんにちは!
大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。
リフォーム工事のほか左官工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っています。

■外構・エクステリア工事とは?

Question mark block with bokeh shining background.

外構・エクステリアとは
◎門扉
◎フェンス
◎物置
◎ウッドデッキ
等、家の外回りの設備のことを指します。
弊社では物置やポスト、表札など多岐にわたる外構・エクステリアの工事にも柔軟に対応しております。
近年DIYが流行っておりますが、外構・エクステリア工事においては地盤の形成が重要なポイントになります。
カーポートの取り付けやアスファルトを引く際、ゆるい地盤のままでは歪みが生じてしまいます。
ですから、施工実績豊富な「プロ」の業者に依頼することが重要になります。
「カーポートを増設したい」
「ウッドデッキを作りたい」
「壊れかけているフェンスを直したい」
「物置を新しくしたい」
等、外構のことでしたら是非ご相談ください。
プロからの視点で、あなたのご希望に寄り添ったご提案を致します。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社西谷工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

代表の仕事への想い

代表の仕事への想い

私は20歳からこの業界で左官工事を見習いとして初め、29歳で独立し個人事業を経て平成25年に現在の「 …

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

お問い合わせ 採用情報