お知らせ

投稿日:

リフォーム工事なら株式会社西谷工務店へ!

こんにちは!
大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。
リフォーム工事のほか左官工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っています。

リフォーム工事なら株式会社西谷工務店へお任せください!

弊社はリフォーム工事の全般に広く対応しております!
特に、左官工事の技術を活かした内外壁の塗り替えでは、
♦漆喰
♦珪藻土
♦京壁
♦砂壁
などの伝統的な材料から、お客さまのニーズに最も合ったものを選んで丁寧に施工いたします。
そのほかにも屋根、タイル、浴室など、幅広いリフォーム工事を請け負います。またエコリフォーム補助金の申請代行も承ります!
「劣化が進んだ外壁を塗り替えてほしい」
「浴室をもっと使いやすくしたい」
「屋根をメンテナンスしてほしい」
など、お困りごとがございましたらぜひ弊社にご相談ください。
豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で、建物の新たな姿を彩ります。
リフォーム工事のことなら、株式会社西谷工務店にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

代表の仕事への想い

代表の仕事への想い

私は20歳からこの業界で左官工事を見習いとして初め、29歳で独立し個人事業を経て平成25年に現在の「 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社西谷工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

お問い合わせ 採用情報