求人情報

投稿日:

【求人募集】私達と共に誇れる仕事をしましょう!

こんにちは!
大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。
リフォーム工事のほか左官工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っています。

今回は求人募集のお知らせです!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、リフォーム工事や左官工事などの現場スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「オンオフのメリハリをもって働きたい」

「やりがいのある仕事をしたい」

などどいったご希望、弊社で叶えませんか?

弊社では経験の有無を一切問わず、やる気のある皆さんを歓迎します!

未経験者の方も安心してチャレンジしていただけるような体制を弊社では整えております。

経験豊かな先輩スタッフのフォローはもちろんのこと、最初は材料運びなどの簡単な作業から順を追って取り組んで頂きますので、しっかりと段階を踏んで成長していけます。

また、現場では緊張感と責任感をもって仕事に取組み、休みの時にはしっかり休む、といったように、弊社ではオンとオフの切り替えをしっかりとし、仕事もプライベートも充実させています。

 

私たちの仕事は、人々の生活に密着し、建物の可能性を引き出せる仕事です。

そのことに誇りをもって、私達は日々取り組んでおります。

 

私達と共に、誇りをもって働きませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大歓迎!

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大…

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 リフォーム …

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会社西谷工務店です!

誰もがイキイキと働ける会社!それが株式会…

求人募集 大阪市東淀川区の株式会社西谷工務店では、ただいま左官工事や外構・エクステリア工事など、各種 …

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に近畿一円でリフォーム工事全般や左官工事・外構・エクステリア工事など …

お問い合わせ 採用情報