求人情報

投稿日:

楽しみながら、手に職つけよう。未経験も大歓迎!

こんにちは!

大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。

リフォーム工事のほか左官工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っています。

おかげさまで多数のご依頼やご相談をお寄せいただいており、この場を借りて心よりお礼申し上げます!

 

業務の拡大にともなう募集です!

さて、そんな弊社では、現場スタッフの求人を随時行なっております。

「リフォーム」や「左官」と聞くと、固そうな職人仕事のイメージを抱かれるかもしれません。

しかし、弊社に入社すれば、そのような心配はいっさい不要です!

 

先輩たちはみな、楽しみながら働くことを大切にしています。

「和気あいあいとした雰囲気で経験を重ね、気がつけば一人前になっていた・・・」

そう思っていただける環境の実現を、私たちは本気で目指しております!

 

一人ひとりを大切にする会社です!

わからないことや聞きたいこと、相談にのってほしいことなどがあれば、お気軽にご連絡ください。

会社として、できるかぎりの対応をしたいと考えております。

 

たくさんのご依頼主さまからのご好評に応えるため、みなさんのお力が必要です。

面接でお会いできることを心から楽しみにしております!

 

「求職者に向けて」ページ「採用情報」ページも、ぜひご覧ください。

みなさんからのご応募をお待ちしています!

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

業務規模拡大のため現場スタッフを募集中!…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に近畿一円でリフォーム工事全般や左官工事・外構・エクステリア工事など …

正社員採用!リフォーム工事や左官工事のお仕事!!

正社員採用!リフォーム工事や左官工事のお…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点にして、近畿一円でリフォーム工事や左官工事、外構・エクステリア工事な …

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

当社イメージモデル「門 りょう」さん!

こんにちは! 大阪府吹田市を中心に、近畿地方の各地で活動している株式会社西谷工務店です。 住宅・店舗 …

お問い合わせ 採用情報